忍者ブログ

花が咲き

あなたをは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あなたをは

唯一のところでは、花が咲きも節減することができるすれば済むのだが折れ、莫などの折れた枝だった。任那散る流れる水に、任那はおち风に飞ばされ、すべて见て、人生は閑散としていました。このようにする长年が好きで、あなたはすでに私が掌纹脉络から消えて、しかし、私は知っていて、風に揺れの花の香りが、いかにをかぐことができてあなたはかつての匂いを、淡々と、もう盛り上がりをみせている。

楽しいとの出会いがなければ、耳をつんざくような别れだ。别れならせて、私达は互いに理解できないようだった。再びお会いして、あなたをはもはやが数年前にどきどき、どこか釈然としない様子の気持ちを込めて、情のどこか釈然としない様子だった。もはや歪んだし、残ったのは心からの祝福のほかにも、心に感谢して、恩に感じるに出会って、恩に感じる成熟している。感谢して、私达は経験した無数の歳月のCalifornia Fitness洗礼を受けた後、それでは分は依然残っていた洗濯のかつてのすばらしくて、あなたに感谢して、私のあなたのかつて泊まった。

今、考えれば考えるほどかつて、もとのはどんなに美しい物ではなかった。覚えていますか?あなたは、私はあなたの息子期、あなたは高山拨帘琴弄弦の、私はフリガナ原文流水に割り当てている。飞びついたのはいいけれど时间を过ごすのすれ違っならせて、私达は互いにチャンスを逃してしまった。が残したものに残されたのは、これを挟んで山水の久方の恋しい思い、それでもへの思いは募るばかりで、私もあなたの卑しいさせたくないからとの初めての縁に见えて、帰れないの痛みは、一度の縁になって、それなら私一人(ひとり)で縫製この孤独な懐かしさを加えて横恒墨里だろう。

昨日、見に一言。なにぬねのはひふの縁で、と一绪に歩いては幸せだった。どんなに温かい一言の言葉に、どれだけ多くの人に话をして决めて離れることがない。一緒に行く、結果として、歩いているうちにに縁の切れ目が。縁ってこの道はどれほど、私たちは誰も知らないで、幸せで、いつも人々の心の中渴盼だったのです。往々にしても私たちを物色していた縁を紛失したし、その縁で出会い、出会いでもあるぅぇ亲交を恋し。「幸福」の二文字は一見簡単そうでは容易なことではないし、今回のようなので、あなたの离れて、私は持ってきて、分かっていますから、愚痴をこぼしている。万事が見えてきては、因果関係をの结果は、ぜひしなる、一绪に居られないのは、縁によって縁があって行って、亦あるいは」というのは、軽率に一つの「理解」の字でしょう?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R