忍者ブログ

花が咲き

まうしいをす

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

まうしいをす


何年も前に、あなたの眼のような形をして、澄みきって、鮨詰めの侯だった。しかし、幽深でしたが、いま少し感傷が多い。一見させていただきました。あなたの感傷譲り渡すことは。すだった感傷には、心の感傷で、あなたは私の心はつな韓國人蔘がっているので、私はあなたを见てた感傷て、あなたは私を见る思いをさせて、どうしてそんな感傷から倍増の成長!

数年前、あなたのぷっくりどうタフだったけど、今は、あなたの体だったにもかかわら佝偻だった。拱桥繋がってるみたい、と此岸彼岸、満月を結ぶために故郷とにいるので、ボートで繋がっているホームページと、遠くを見てるが、眉毛、で繋がっているあなたが私の心を捕らえた。扉を考えると、私がぼんやりしています。かつて、人が私のために支えていた一面の日だった。今は傘を払えない一輪浮云だった。

石の上の苔線、老て长くて、长くなりましたが、ますますの古い。あなたのぼろをなぜか余年前のあの件はですね、洗って洗っても、ますま探索四十課程す接近空色无难させ辛酸もいます。でも私にだけを見て、ぼろを一目見てあなたです。

橋本氏の流れ、花が咲き、流失した葉が枯れ叶荣だった。

橋本氏の流れ、行ってしまった私の子供のころの純真さ、私はもう1度会います、行ってしまった少年を私の青春のすっぱ過ぎる。

橋本氏の水よ」というのは、流动かないあなたを思っている。もっと流动かないあなたのをじっと见だ。

私の远走、つぶらつぶらな私のが帰ってきた。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R